田村さんのプロフィール

田村
男性(滋賀県 37歳)

自己紹介文
ほぼインストゥルメンタル専門で、盛り上げるというより伴奏楽器としての立ち位置が好みなドラマーです。対応出来るジャンルは「好みのジャンル」にチェックしてあります。

ドラムパート制作可、触れる程度に音楽理論・作曲。単独での独奏、伴奏有りの独奏、未熟ですが即興演奏など可。


-- 演奏音源 --

ドラム独奏演奏動画です。
ヘッドホン等でお聴きいただけると細かい音符やミスショットなども拾いやすいかと感じます。細かい音符が多いので、ヘッドホン等使用時には音量に重々ご注意ください。



スネア、ハイハットシンバル、セカンドスネア、カウベル、足回りの機材一式が持ち込みです。残りはスタジオ設備のドラムセットになります。


現在インストゥルメンタルにて様々な音楽をしたいと考えています。何かやってみたい音楽があるという方は是非ご一報ください。
ヴォーカルさんのおられるバンドもポップスに近ければスタジオセッションのお手伝いさせていただきますので是非ご連絡ください。
担当パート
ドラム, パーカッション
好きなジャンル
ポップス, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
掲載記事
インストゥルメンタルバンド・メンバー募集

最終ログイン:

田村さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。