TKSさんのプロフィール

TKS
男性(広島県 36歳)

自己紹介文
広島市内のバンドやストリートで活動しているVoGtのTKSと申します!!

「SUPERSONIC」と言うプロを本気で目指すポップロックバンドでメンバー脱退に伴い、ベースとドラムを募集しています(^O^)

現在はVoGt(19)♂、Gt(20)♂です!!

僕はVoのオーディションでデビュー寸前まで行った経験があります。

声は高いです♪♪

ライブも県内に限らず数をこなして質を上げたいと思います。

夏には5県でのライブがあります。

まずはインディーズデビューを目指して、次にメジャーデビューを考えています。

オリジナルでデビューを目指しているため、年齢の近い18歳~26歳の方でお願いします。

ジャンルはPopRockです♪♪

性別はもちろん問いません!!
女性でも!!男性でも!!もちろん大歓迎です!!

練習は公民館を借りて土曜日に9時間位です。
大体1回1000円以下です。

よって、今アンプやドラムを持ってる方、買おうと思ってらっしゃる方大歓迎です♪♪

無い方も相談して下さい。
僕ともう一人のギターはライブで使えるアンプ(Fenderとマーシャルそれぞれ100w)があります(≧∀≦)

週1の練習が基本ですが、ライブ前1週間は2、3回入る可能性もあります。

楽しく本気でPLAY出来て、途中で投げ出さない方是非とも一緒にプロ目指して駆け抜けましょう♪♪

簡単な質問等もお待ちしてますm(_ _)m
返信は30分以内にさせていただきます!!

参考までに好きなアーティストはYUIさん、レッチリ、OASIS、樋口了一さん、バンプ、ブランキー、アジカン等ですo(^-^)o
担当パート
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
掲載記事
プロ志向で活動出来るDr,スタッフ募集!!

最終ログイン:

TKSさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。