東京らいおんさんのプロフィール
東京らいおん
女性(埼玉県 31歳)
- 自己紹介文
- 私は、歌うことが好きで好きで、ただ歌えればそれで良いと思っていました。
上手ければきっと歌うことを認めてもらえるから、もっと上手くなりたいと思いました。
誰も聴いて居なくても、歌っていられれば幸せで、飛行場のそばの海岸で、飛行機の音に隠れてよく歌っていました。
でも。上京して、人の歌を聴いているとうまい歌と伝わる歌の違いを強く感じました。うまい歌と聴きたいと思う歌は違う。聴きたいと思う歌はそれだけ力を持っていて、それはひとりで歌っているだけでは持てない力だと、痛感しました。
その力は人ひとりを変えられる。人ひとりを救える。
そういうものに出逢ってから、私は初めて自分もそういう力を持ちたかったと気づきました。
ずっと、そういう大きなものになりたかったんです。本当は。
誰かと共鳴しあわないと、伝わるものは作れないと思いました。もっと色々な音楽を知りたいです。もっと色々な芸術を知って、世界を作っていきたいです。
そのためには一人で歌ってるだけじゃだめなんです。
よろしくおねがいします。
友達や、仲間になってくれる人大募集です。
(大学では映像系に進む予定です。) - 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- 一青窈, RADWIMPS, BUMP OF CHICKEN, amazarashi, 椎名林檎, VOCALOID全般
最終ログイン:
東京らいおんさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン