ももちむさんのプロフィール

ももちむ
女性(大阪府 26歳)

自己紹介文
はじめまして!
ボーカル希望のももちむです♡

大阪にすむ次の春に高校生になります!
中学で軽音楽部に顔出ししてました!
事情があって入部はしていませんでしたが。

普段から声が綺麗、歌がうまいとはいわれます。
ですが、私が望むのはうまさではなく人の心に響く歌が歌いたいのです。

ももちむの歌聞いてると癒される

そう言ってくれた人がいました。
私は、そんな人が一人でも多くいてくれるといいなと思います。


好きなアーティストさんで、よく歌うのは
supercellさん、やなぎなぎさん、ClariSさん、西野カナさん、歌い手さんも好きです!

聞く好きなアーティストさんは
ウーバーさんとかです。


高校に入って軽音に入っても一年生の間は
なかなかLIVE等経験できないので、
ここに登録しました!

ルックスもまぁまぁ普通くらいです。
声はあまり低い声はでませんが5オクターブは出ます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よかったらご検討くださいっ!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト

最終ログイン:

ももちむさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。