Orieさんのプロフィール

Orie

Orie
男性(千葉県 58歳)

自己紹介文
歌を歌っております。すぐにバンドとして始められなかったとしても、一緒に作品を作っていける方を探しております。私の歌資料のリンクを貼りつけておきますので、ご参考になさってください。ただし、この曲をやりたい、ということではありません。単に私の歌資料としてお考えいただければ結構です。全く系統の違う2種類のユニットのリンクを掲載しております。ご興味があったら、そちらのオリジナルをお聞かせいただけるとありがたいです。完成したものでなく、リフのみでも結構です。

ジャムセッション形式で即興的に歌を乗せていくことも好きですし、バンドで演奏する前にかなり作りこんでしまうのも好きです。

http://m.soundcloud.com/house_of_pleasure_japan

http://m.soundcloud.com/nu-26
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Led Zeppelin, Queensryche, Tool, Opeth, Katatonia, Porcupine Tree
URL
http://m.soundcloud.com/house_of_pleasure_japan
掲載記事
Vo以外の共作者募集

最終ログイン:

Orieさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。