umbReLLa MoRaLさんのプロフィール
umbReLLa MoRaL
男性(大阪府 35歳)
- 自己紹介文
- 当方Vo希望です。
前に組んでいたバンドが解散してしまったため新しいバンドの立ち上げもしくは加入希望です。
前のバンドではREC、ツアー経験あり。
一番最後のツアーは福岡~千葉まで15本行いました。
ブッキングなどすべて自分が組みました。
作詞作曲できます。
やりたいジャンルは特にありませんがゴリゴリのメタル、V系などはおそらくできないと思います。
全員で納得のいく曲を作り、全員でライヴがしたいです。
oursoundsのメールではお送りいただいても気づかない可能性がありますのでshin0207sing@yahoo.co.jpまでメッセージを送っていただけると助かります。
目安程度にこちらの希望条件を箇条書きですが書いておきます。
・できるだけ年齢が近いこと
・同じ目標をしっかり共有できること
・バンドプロデュース(動員の増やし方、目標設定など)を一緒に考え てくれる方
・方向性はプロ志向です。
・技術力に関してはそこまで求めませんが初心者の方は申し訳ありません
とえらそうに書いてしまいましたがえらそうに言えるほどの技術力はありません。
そこはお互い刺激しあえればと思います。
前のバンドの音源です。
技術や声の参考程度に聴いてみてください。
気が合わないゲロうまプレイヤーよりも気の合う人間とバンドしたいなと思っています。
長くなりましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました!
ピンとこられた方がおられましたらぜひよろしくお願いします! - 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ビジュアル系, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, スカ/ロカビリー, ソウル/R&B, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- NIRVANA, UVERworld, Ken Yokoyama, MAROON5
- 掲載記事
-
Gt,Ba募集!!!
最終ログイン:
umbReLLa MoRaLさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン