WEST MANさんのプロフィール
WEST MAN
男性(東京都 53歳)
- 自己紹介文
- 年齢、ジャンル不問。私は下手くそドラマーです。
他のバンド募集の掲示板にも書きこんだんですけど、
なぜか表示されないので、ここにきました。
私は、脱完全プロ志向、完全インディーズ志向です。
なぜならインディーズを極められずにプロになんかなれるか?と思うからです。
昔20代のころ、バンドらしき集団を結成して,たまにリハとかしてました。あと、結構孤独で、一人でスタジオに入り、自分の好きな曲、それも簡単に叩ける曲ばかりセレクトして、それをスタジオのスピーカーから大音量で流しながら、それに合わせて叩く、などの練習をやってました。そんなことしかしなかったからこそ、世界一下手くそなドラマーになってしまったのです。ライブ経験はありません。そして、もう、そうとう長い間、ドラムから遠ざかってました。
が、しかしつい最近、久々にドラムの個人練習をしました。なんか
最近なぜかバンドっていうものをやってみたいなあと思ってきました。
それでも世界一下手くそなドラマーというのは本当です!!
謙遜なんかじゃありません!!なのにバンドをやりたい?
甘えじゃないか!!とお叱りを受けるかもしれません。
まあ、はっきり言って甘えです。でも昔から私の信念にあるのは
、音楽というものは音を楽しむと書いて音楽と読むので、
要は楽しければ、それでいいのではないかという気楽な発想です。
よく、こういう掲示板に、参考までに自分の好きなアーティストを
たくさん挙げる方がいらっしゃいますが、私の場合、はっきり言って、どんな音楽が好きなのか、自分でもよくわからないのです。
家には数百枚のCDがありますが、そのほとんどが衝動買いであり、実際、その中で、本当に「これは聴きこんだ」と言えるようなアルバムは数十枚程度でしょう。
ただジャンル的にはクラシック、ロック、ジャズ、とほとんどの
ジャンルを網羅していますが、最近の音楽に関しては、ほとんど知りません。
こんな我儘でアホな私ですが、バンドを一緒にやってもいいという
心の広いお方がいらっしゃたら、ぜひメールください。
できれば、いきなりスタジオで待ち合わせてリハとかいうのではなく
まず話合ってからにしたいです。メールお待ちしています。
なお、ギターだけ、ベースだけなど、単独で応募される方でしたら、私が発起人ですので、責任を持って私がスタジオ予約などの手続きをします。
メールアドレス karen7575usa@yahoo.co.jp
私は都内在住なので、できれば東京都内でお願いします。
失礼しました。 - 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー, ソウル/R&B, ヒップホップ/レゲエ, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
最終ログイン:
WEST MANさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
