ちぃさんのプロフィール
ちぃ
女性(宮城県 31歳)
- 自己紹介文
- 楽器どころか音楽すら初心者です。
未経験も甚だしいですが、音楽に対する愛情だけはあるつもりです。
できる楽器?ありませんが何か。
そんな感じですが、音楽に対する愛情だけは以下略。
聴くのはハードなロックが好きだけど、歌うとなるとポップ系が多い気がするのは私が未熟な証拠。
やはりバンドやるのは、ただ格好良いから。だけじゃ駄目でしょうか?
まあ実は、NANAに憧れて、っていうのが理由だったりするんですが……
あんな風になれたらカッコいいなと。
英語分かんないので、洋楽はあまり聞きません。
ワンオクとか大好きです。
てかワンオク超好きです。
むしろワンオク命的な。
歌いたい。
下手と言われようが構わない、それでも私は歌いたい。
ボーカルがやりたいって意味です。
自信は正直、ないですね。
でも愛情だけは以下略。
ギターにもちょっと興味あったりしますが、歌う方が好き。
音楽センスないですけど、ロックにハジケたい。そんな人間です。
よろしくお願いします。
- 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- UVERworld, U2, QUEEN, ONE OK ROCK, T.M.Revolution, RADWIMPS, サカナクションとか
最終ログイン:
ちぃさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン