おおた123さんのプロフィール

おおた123
男性(神奈川県 36歳)

自己紹介文
青春パンクが好きな26歳の男です。
ゴイステとか、ブルーハーツとかを聞いています。
ギターボーカルをやりたいと考えています。

よい音源を作って、ライブをして、ということをやりたいのです。最初はすごい単純なオリジナル曲をやっていきたいなぁと思っています。近々音源を上げる予定です。

でもまず大きな音出したい、とかそんなんでいいと思っています。それに、有名になりたいというわけでもないです(でもあわよくば・・・)。

個人的に、バンドをやる大きな理由が、誰かと音を出せるから、だし、大切な時間を共有できるからだと思ってます。
だから、音楽性とか、楽器のうまさとかよりも、僕は人として一緒にいたいかどうかとかのほうが重要だと考えています。

たぶん、人が集まると色々と好みやよしあしもでてくるとは思うけれど、それはお互いさまということで、とりあえず一度会ってみて、お互いにとっていい結論が出せればと考えております。
僕の性格は割とピュアなやつで、ピュアな人が好きです。

老若男女、誰でもオッケーです。
気軽にメッセージください!

活動周期は月に2~4回くらいを考えています。
お願いします。

活動場所は、実際に会う人と決めていきたいです。神奈川~東京で。
スリーピースバンドか、フォーピースバンドを考えてます。
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
好きなアーティスト
掲載記事
夢を追ってみたい

最終ログイン:

おおた123さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。