yuichi_musicさんのプロフィール
yuichi_music
男性(東京都 40歳)
- 自己紹介文
- yuichi_musicと申します。
今27歳です。
大学生の頃、名古屋でバンドを結成していまして、
知り合いのバンドさんの紹介でインディーズのオムニバスに載せさせて頂いたことがあります。
自主制作のCDも作ったり、ちょっとしたツアーも経験しました。
社会人となってからも、音楽で繋がる人との出会いや、あの何とも言えない感動を忘れることができず、同僚とバンドを結成しましたがなかなか業務の都合上思う様な動きもできておらず半ば諦めているところです。
今年から社会人6年生になりますが、未だ趣味として、音楽(バンド)は続けたい。皆で創り上げた音楽を表現し、これを生きている証として世に表現したいと説に思う次第です。
今までの経験を私なりに生かしながら、音楽というものを突き詰めた楽曲を皆様と一緒に創りたいです。
是非とも、一緒に音楽を創りませんか。
基本オリジナル曲でいきたいです。
私が作詞、作曲もしますが、特にそれにこだわっているわけでもありませんので、経験者の方は大募集です。
と言いながら、実力者よりも人間性重要視したいです。人間関係が第一だと思っていますから。
ライブは少なくとも半年に一度は行います。
あてはあります。渋谷・埼玉・町田・横浜
是非、是非一緒にやっていただける方を募集致します。何卒、ご検討下さい。 - 担当パート
- ボーカル, ギター, ドラム, 作詞作曲・アレンジャー, その他
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク
- 好きなアーティスト
- simple plan, half life, エルレガーデン, ハイエイタス, アンモフライト, one ok rock, メイレイ, ロコフランク, GLAY, コブクロ
最終ログイン:
yuichi_musicさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン