KATSさんのプロフィール

KATS
男性(大阪府 56歳)

自己紹介文
ジャズとハードロック以外でしたらOKです。
よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ファンク/ブルース, ソウル/R&B
好きなアーティスト
Brian Culbertson , The Crusaders, Stevie Wonder, James Brown, Sting
URL
https://yahoo.jp/box/DNPlPG

最終ログイン:

KATSさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Roquette
    失礼致します。

    ポップス、ソウル、モッズ、R&Bなどのコピーバンドでのドラム演奏を希望しております。
    一昨年まではライブもやっておりましたが、メンバーの都合で去年は全く活動がなく、現在新しい活動の場を探しております。
    技術的に可能であればどんな曲でもやってみたいですし、もし自分のリクエストも受け入れられる環境でしたら是非ご検討頂けたらと存じます。

    何卒よろしくお願い致します。

  • Roquette
    ご連絡ありがとうございます。

    自分のリクエストとは演奏曲に自分の希望する曲を取り入れていただくことです。
    いくつか提示させていただき、皆様に受け入れていただけるものをお選びいただけたら幸いかと存じます。

  • なるさん

    なるさん
    募集拝見しました、とても楽しそうな活動をされていますね。当方ブランクありますがドラムが大好きで、機会があればと書かせてもらいました。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。