自分の声を拾って下さい!
- 記事の内容
-
バンドを組んだんですが、グダグダすぎてすぐ解散してしまいました。私は歌ってる時が一番楽しくて、やっぱり人生一度きりだからまた一から真剣にやろうと思いました。
一応女ですが見た目も声も男性っぽいです!ロックっぽいノリのいい感じのものが好きです。好きなバンドゎバンプ・アジカン・エルレ・ワンオクロック・RADWIMPS、NICO、ACIDMANなど好きです!はじけた音楽も好きですがちゃんと伝わるものがある音楽がやりたいです。音楽の経験はなくまったくの初心者ですが気持ちはすごくあります。
今はまだプロを目指しているわけではありませんが素敵なメンバーと楽しみながら真剣にやっていきたいです。
こんな私ですがもし少しでも興味をもっていただけたら気軽に連絡下さい。
- 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ボーカル
- バンドのジャンル
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
narumi
女性(埼玉県 37歳)
- 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: