【女性Vocal募集】 気楽に歌やってみませんか?

記事の内容
神奈川県在住の流れ弾と申します。
新規ユニットで歌ってくださる女性ボーカルを募集しています。
(※プロフィール修正しました)

歌や世界観を大切にする2人組ユニットを組みたいです。
【カフェミュージックをメインに、EDM・POPsやRock・渋谷系・ワールドミュージック系などなど、ユニットカラーが保たれる範囲内でオールジャンルの予定】

曲によりますが、ハイテンションなエンターテイメントでなく、あくまでインディーズ志向の優しい音楽をやりたいです。

私個人で既存ユニットへの加入は申し訳ないですがお断りさせて頂きます。
今ある形を壊してしまうのも心苦しいですし…
仕事として依頼であれば別途相談にのるかもしれませんが、スケジュール的に対応出来ない可能性が高いです。

このサイトで色んな方とやりとりし、ユニットにこだわる事に疑問も感じてきております。
可能性の話ですが、他のボーカルとフィーチャリングする事もあるかもしれません。

活動もゆっくりまったりの予定で、仕事や他の音楽活動と並行して頂いて構いません。
金銭面や活動場所、活動日時は可能な限り融通し相談させて頂きますが、レコーディングは余程の曲、余程の事情でない限り私の自宅(新宿から電車で約30分)で録る予定です。
活動は出来れば平日で週の頭辺りだと助かります、色々話し合って決めましょう。

今のご時世ですし、ライブは頻繁に行いません。
iTunes配信などネット活動を下地にし、時期が来たらライブしましょう。
ライブは基本的にシーケンス出しと生演奏とのハイブリット、楽曲によってはサポートを加える予定です。


求めるスキル:
 ・歌が好きな方(希望としては透き通った伸びのある声ですが、声質も歌い方も方向性に関わるので、2人で決めましょう)
 ・歌が第一なので、ルックスや年齢、経験はそんなに問いません。
 ・まったり活動の予定ですので、腐らずに取り組んでくれる方
  (仕事や他バンドとの並行でかまいません)
 ・東京神奈川で活動できる方
 (できれば小田急線/京王線/田園都市線沿線)
 (遠方でも可能ですがその場合、都内に足を運べる方、自宅ネット環境でやり取り出来ないと厳しいです)
 ・作詞できる方(出来なくても構いません)

聴く人が「いいな」と感じ、発信する側も納得出来る音楽をやりたいです。
まず私の曲を気に入ってもらい、私もあなたの歌を押し出したいと思う所からスタートだと思います。
気になった方、気軽にメッセ下さい。
 
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
25歳 〜 40歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス, ハウス/テクノ, その他
バンドのテーマ
社会人バンド

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

流れ弾
男性(神奈川県 38歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー, その他
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ボサノバ/ラテン, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
仕事脳とは別の部分で考えると…, pay money to my pain, RASMUS FABER, the band apart, story of the year, Free TEMPO, Craig David, etc…, 何でも聴きます
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。