ドラムを必要とされている方が満足して頂けるようサポートしたい

記事の内容
常日頃からドラムで人の力になれたらと思っています。
13年ほどドラム活動していますが、自分では未だ未熟な部分は多くこれからも精進せねばと感じています。ただ、それでもこの13年という僅かな中でも有り難いことに濃い経験は出来ていると感じています。
今まで音楽が好きという理由でジャンルに拘らずドラムを様々な現場で叩いてきました。ただ近頃は現場馴ればかりしてしまっていたので、もっと自発的にやりやいことをやっていこう、もっとつながりを増やしていこうと考えました。
そして折角なら、私の経験とドラムを必要としている方にもっと広く力になれるように活かしていきたいです。

必要としている方の力になり、豊かな音楽活動の手助けができ、結果的にお互いが音楽を楽しめて深く交流ができればそれが何より私にとって嬉しいことでございます。
なのでドラムを必要とされている方が満足して頂けるように、ドラムのサポート致します。

ジャンルは問いません。バンドでも、ソロボーカリストのバックでも、レコーディングに従事した現場でも構いません。
ドラムが居なくて活動が進まずお困りの方、ドラムに穴があき急ぎで探している方、急なレコーディング等々なんでもOKでございます。どういった形で叩いていくか(単発か継続的か)スケジュールに関しては相談して擦り合せる必要はあるかもしれませんが、満足して頂けるよう叩くことにおいて出し惜しみはしません。

質問だけでも問題ありませんので、ドラムが必要な方はお気軽にご連絡下さい。
あとは、文字でお伝えできることに限界はありますのでドラマーらしく音で語りたいと思います。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ハードコア, スラッシュメタル/デスメタル, ビジュアル系, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン, ヒップホップ/レゲエ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ある
男性(東京都 40歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ジャズ/フュージョン, ボサノバ/ラテン, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ