知名度UP!男女混合ボーカルユニットやりませんか?

記事の内容
はじめまして。
都内でアーティスト活動をしているすみれと申します。

ライブを始めたばかりで、お客さんがあまりいない…
ファンがほしい!
たくさんの人に歌を聴いてもらいたい
ノルマがちょっと…

などといろいろな悩みがあると思います。私は今その悩みを抱えています。
今回、男女混合のユニット(できれば軽くダンスも)を結成し、ソロ活動とかけもち、などして活動の幅を広げませんか><?
今はアイドルなど、グループで活動しているアーティストにファンがつきやすいという傾向があります。
ユニットを結成した場合でも、ソロ活動を優先させるのが当たり前なので、ソロ活動に影響は出ません。
募集の年齢は26歳くらいまでの、やる気のある男女です。
イメージとしては、AAAのような感じで、本気でオリジナル曲を歌い、歌唱の力もあげていくというイメージです。

私もユニット活動もできればいいな、と思っている感じなので、今後を一緒に考えてくれると嬉しいです。
ご興味持っていただけたらご連絡ください。

基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし〜 27歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ダンサー
バンドのジャンル
ポップス
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

sumire

sumire
女性(東京都 34歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, ファンク/ブルース, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
中島美嘉, EXILE, いきものがかり, 東京事変
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ