ドラム募集

記事の内容
都内でRedEndZというバンドを組んで活動しています。

先月のライブを最後にDrが脱退したので新たにDrを探しております!35歳くらいまでのぶっ飛んだ初心者ではない人だと助かります。
プロを目指しているわけではないですが、自分たちのやりたいことをやれるところまで、満足いくまでやっています。その先に見えてくるものはプロかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど。そんな感じです。

今のところオリジナル曲だけでライブをやっています。まだ作りこんではいませんがHPがあるので是非チェックしてみてください!音源もあります。
http://thisme.jp/redendz

ジャンルとしてはメタル~ポップやR&Rのようなものまであり、かっこいいと思ったものは柔軟に取り入れていくスタイルです。
都内で活動できる方で週1か2週に1度、平日にスタジオに入れる方が希望です。夜なら都合がつくので土日の場合は相談して決めましょう!
メンバー全員、DAW宅録環境有り、Keyはミキシングもやれますので自作でがんがんデモ音源作っていけます。Vo録音環境もあります。

興味持ってくれたら遠慮しないでドンドン連絡ください!「断るのとか気まずいし・・・」という人も、ホント気にしないで大丈夫です!
まずは飲みながらお話でもも歓迎ですし、いきなり音出したい人でも大歓迎です!
楽しみに待っています!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
平日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
http://thisme.jp/redendz
募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

M@tsun

M@tsun
男性(千葉県 49歳)

担当パート
ボーカル, ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, クラシック
好きなアーティスト
BEN FOLDS, 東京事変, Galneryus(初期)
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ