埼玉南部BASS急募!!

記事の内容
当方Vo、G、Dr。平均年齢40↑(笑) 

Bass脱退の為、急遽募集します。男女は問いません。

練習は月2~3回。申し訳ありませんが初心者不可でお願いします。(生意気でごめんなさい。><)


バンドの傾向はHR、HMよりです。基本的にHMが好きなので何をしてもHMの音になりがちです。

ジャンルは、それぞれの個性で演奏して、それがバンド独特のジャンルになれば良いと考えます。

ガッチリ練習して、アンサンブルの気持ち良いバンドにしたいと思っています。

とりあえず、モントローズのI got the fireと、ビートルズのHellter skellterあたりをコピーして合わせるところからはじめたいと思ってます。

ただ、ゆくゆくはコピーバンドをやる趣旨ではなくオリジナルをやる方向で行きたいと考えてますのでその辺をご理解願います。

とりあえず、興味が沸いた方は、ご連絡下さい。お待ちしておりまーす!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
埼玉県
活動エリア
南部
活動の曜日
日曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ベース
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

じむいん
男性(千葉県 54歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。