「美学派」に憧れた人へ

記事の内容
vo.のdarsと申します。
自分は、ラルクから始まって、DEAD END、ラクリマ、malice、アースシェイカー、loudnessなどのバンドに憧れ、彼らに生きていく意味、希望を教えてもらった。
でも、彼らの創造していた「アート」は現在消えつつあるということは事実だとあなたも思うだろう。現在存在している「V系」もそれとはだいぶ違う気がする。

自分は、彼らの「美学的ロック」を愛してきたからこの時代の風潮に耐えることをできない。
自分は、「美学派」を守りたい。

自分の生きる意味は彼らだったので自分も誰かにとってそのように依存させられるようなバンドを作りたい。
そして、「美学派」として一生を生きたい。


もし、同じような気持ちを秘めている人がいればぜひお気軽にメッセージを入れてください。特にドラマーを探しています。現在vo、guitar、bassの三人で活動しています。

自分のバンドは大学に入ってから本格的な活動を始めようと思っているので急いではいません。また、来年から再来年にかけてはかなり忙しいので月一回程度しかセッションできないかもしれません。
しかし、それが過ぎればバンドに集中できるようになるので、それだけどうぞご理解ください。


  興味のある方、奮ってご応募を(笑)

           

            -dars-
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
14歳 〜 20歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ドラム, 弦楽器, 作詞作曲・アレンジャー, その他
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

garurumon
女性(東京都 30歳)

担当パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系, ジャズ/フュージョン, クラシック
好きなアーティスト
VAMPS, L‘Arc~en~Ciel, SHAZNA, GLAY, LUNA SEA, Acid Black Cherry, スガシカオ, RAPHAEL, The Gazette, Malice Mizer
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ