ボーカル、ベース集合!姫路のスタジオ入って一緒に遊べる方!

記事の内容
スタジオ入って一緒に曲を合わせてくれる方募集します。

--------追記---------
第二回の開催にあたり女性ボーカルを募集させていただきます。ベースが急用で来れなくなってしまったので急遽ベースも募集します!ギター、キーボードの方もぜひ応募ください!曲は今のところDont say lazyとListen、そしてSunny day sunday(センチメンタルバス)です。開催は7/3に姫路で行います。別に歌詞見ながら歌ってもらっても構いませんよー。
応募待ってます!
(下の記事は第一回の募集記事です。)
--------追記---------


ぶっちゃけて言うとでかいアンプで音出したいんですw
でも個人でスタジオ入ってもつまんないし誰かと行きたい、なら曲も会わせたい!
みたいな動機です

プロフィール見ていただければ大体分かるかと思うのですが、曲を決めてスタジオでセッションみたいなのを考えてます。
曲は簡単な物とか皆ができるものをやります。その方が曲を増やしやすいし飽きないと思うのでw

演奏技術は求めてません!自分は2年しかバンドしてませんし!あとは家でちまちま弾いてるだけですw

一人でスタジオ行くのが寂しいんです(爆)



気軽に連絡してください!
よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
兵庫県
活動エリア
南部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

だいちゃん

だいちゃん
男性(兵庫県 36歳)

担当パート
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ビジュアル系
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。