【苅田】ただ、ただ、パンクロックがしたいんです
- 記事の内容
-
僕は28歳男、彼女なし、仕事も期間契約。
それでも未だ湧いてくるこのパンクな感じ(←ただのストレスです)
俺は音楽が好きだ!どうしても音楽のこと忘れられないの!やっぱやりてぇ!!
すんません。なかなか文章では伝えづらいこのパンクな感じ。(←何度も言いますがただのストレスです)
とっとりあえず募集内容です
①ドラム、ベース、ボーカル出来る方(初心者、変態さん歓迎、あっ出来れば社会人の方がいいですぅ。)
②日々の生活でパンクじゃねーなと良く、度々もしくはたまーに思う方
活動地域は僕苅田です。なのでそれに近いところがいいな。
活動内容です
尚、バンドなので最終的には皆で決めていけれがと思ってます。
とりあえず僕的な考えを書いてきますね。
活動①
スタジオに集まってコピーでもやりましょう。
僕がやりたいのは銀杏BOYZです。コピーなんでまぁ何でもOKだと思います。
これだけでとりあえず楽しいと思うんだ。ストレス発散。ストレス発散。
ここだけでいいんじゃない。以降の活動②③いらねぇか!?
活動②
オリジナルを作りましょう
一応私作詞・曲の経験がございますので
ここまで来るということはバンドの皆がかなり気が合うんでしょうね。
バンドやってて本当に楽しくてしょうがねーっつーことだと思います。
そうなれると本当に良いな~
活動③
ライブするんでしょうかね。
皆さんにとってライブの必要性とはなんですかね。
お金と時間の浪費、お客として呼ばれる友人等への迷惑を考えたら
あまりこの年になってまでライブする必要性があるのかなと。。。
ちょっと今思ってるのはライブとは「出会い」なのかな~と思ってます。
音楽を通じていろんな人と繋がりあえたらいいのかなと。。。
でもお客さんの心を開いてもらうには半端な気持ち、半端なバンドでは難しいと思ってます。
半端な快楽の為に出たくありません。お金が有りません。。
というのが俺の気持ち。
でもバンドである以上ここが目標でもあります。
なのでそんなバンドになれる様僕は頑張りマッスル。
活動①は気楽に楽しく出来るかなと、②③になってくると重みが増してく感がありますね。。
ただその分価値有る事になってくんじゃないかと、やりがいが大きくなってくんじゃないかと思います。
何の為に音楽をやるのか。。もうそういう事を考えながらやっていかないとやってけない年なのでね。。
生活がございますので。
最後に大事な事忘れてました。
メンバーが揃わなければ活動する気ないです。
以上です。興味のある方どうぞよろしくお願いします。(特にドラム出来る人お願い) - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 福岡県
- 活動エリア
- 北部
- 活動の曜日
- 日曜日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 男性
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ベース, ドラム
- バンドのジャンル
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
bo-boi
男性(福岡県 42歳)
- 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: