ベースかギターかボーカル
- 記事の内容
-
ベースかギターで参加させてください!
軽音サークルで主にギタボで3年目になります。一応シャウトだけ少し出せます
どっちもそんなに上手く無いですが、やる気は沢山あります!
大学生のうちにオリジナルバンドでライブ出たい!!! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ボーカル, ギター, ベース
- バンドのジャンル
- パンク/メロコア, ハードコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ざしきたかし
男性(東京都 21歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- shank, マイケミ, kuzira, dustbox, country yard, taking back Sunday
- ユーザーの評価
最終ログイン:
