ドラム加入希望
- 記事の内容
-
55歳のドラマーです。ここ数年体調の問題等あり活動停止していました。
ようやく再開できる見通しが立ち投稿しています。ただしブランク明けなのでゆっくり月1回から2ヶ月に1回のペースで活動できればと考えています。場所は横浜か都内なら新宿より東側を希望します。
方向性としてはキーボードのいる編成で、TOTO、Chicago、Billy Joelなどの80年代の洋楽のコピーバンドに参加したいです。
それ以外ですと、まずブルースは大丈夫です。フュージョン、ファンク、ソウル系も難しくなければ大丈夫かなと思います。
年齢や体力の衰えがあり激しい音楽、メタルは厳しいでしょう。シンプルなハードロック(Bad Companyなど)なら多分叩けるとは思います。パンクも体力がないので厳しいです。
ジャズは久しく叩いていないので、レガートの基本ビートだけならなんとかなるでしょう。
楽しくゆっくり活動したいと思います。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県
- 活動エリア
- 東部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
Kobakoba
男性(神奈川県 55歳)
- 担当パート
- ドラム, パーカッション
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン
- 好きなアーティスト
- Toto, Boz Scaggs, Steely Dan, Journey, Chicago, Fourplay, Vicente Amigo, Casiopea, Hall & Oates, Whitesnake
- ユーザーの評価
最終ログイン:
