ドラム加入希望

記事の内容
55歳のドラマーです。ここ数年体調の問題等あり活動停止していました。
ようやく再開できる見通しが立ち投稿しています。ただしブランク明けなのでゆっくり月1回から2ヶ月に1回のペースで活動できればと考えています。場所は横浜か都内なら新宿より東側を希望します。

方向性としてはキーボードのいる編成で、TOTO、Chicago、Billy Joelなどの80年代の洋楽のコピーバンドに参加したいです。
それ以外ですと、まずブルースは大丈夫です。フュージョン、ファンク、ソウル系も難しくなければ大丈夫かなと思います。
年齢や体力の衰えがあり激しい音楽、メタルは厳しいでしょう。シンプルなハードロック(Bad Companyなど)なら多分叩けるとは思います。パンクも体力がないので厳しいです。
ジャズは久しく叩いていないので、レガートの基本ビートだけならなんとかなるでしょう。
楽しくゆっくり活動したいと思います。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
東部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
試聴曲の音源
なし
加入パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Kobakoba

Kobakoba
男性(神奈川県 55歳)

担当パート
ドラム, パーカッション
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Toto, Boz Scaggs, Steely Dan, Journey, Chicago, Fourplay, Vicente Amigo, Casiopea, Hall & Oates, Whitesnake
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます