ミセスのコピバン組みませんか?🍏
- 記事の内容
-
高校生~大人までの人たちとMrs. GREEN APPLEのコピーバンドを組みたく、メンバーを募集しています。ミセスが好きな人ならだれでも大歓迎です!
現在:ギターボーカル(自分)/ギター/ベース/ドラム /キーボードを募集しています。
・活動場所:都内(スタジオは相談して決めたい)
・活動頻度:月1〜2回程度
・目標:ライブハウスでの演奏、動画投稿など
・ボーカルの好きな曲 キモサべ、道徳と皿、umbrella、催し、アウフヘーベン
初心者〜経験者まで問いません。ミセスが好きでバンドを始めたとかなんでも、共に楽しく真剣に取り組める方と一緒にやりたいです。
興味があれば気軽に連絡ください。
(主ボーカル情報)
東京都在住 16歳 男 裏声を使った高音が得意。ギターはある程度練習すればコードバッキングだけなら歌いながらできる。(ピンボーカルのほうが好き)
作詞作曲しながら音楽理論勉強中 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム, パーカッション
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
くりえんどう
男性(東京都 16歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック
- 好きなアーティスト
- セブンス・ベガ, クリープ・ハイプ, Mrs. GREEN APPLE, king gnu, サカナクション, RADWIMPS, UNISON square Garden, vaundy
- ユーザーの評価
最終ログイン:
