[東京・埼玉]ボーカル加入希望です。
- 記事の内容
-
関東圏内でバンドができたらいいなと思っています。
V系が好きで、最近はDIR EN GREYやアルルカンをよく聴いています。歌い方はyasuさんに近いですが、現在デスボイスにも挑戦しています(まだ、ちゃんとは出せてないです😢)
経験値に関しては、軽音サークルで数回ライブをしてみたことがある程度で、まだステージ慣れはしていません。(ViViD, D'espairsRay, Bad Omensなどの楽曲をカバーしました。)
今後、音楽活動を真剣にしていきたいと考えているので、そのために経験を積みたいです。最初はJanneDa Arc,ABCなどクリーンが主なバンドから始めて、ゆくゆくはもっと激しい曲もやっていけたらとても嬉しいです。
(コピーの方がハードルが低くてありがたいですが、オリジナルでも全力で対応していきます!)
大学生20歳で、募集するバンドメンバーさんの年齢は特に指定はありません!まだまだ未熟者ですが、よかったら拾ってやってください!(>人く;) - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,埼玉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ボーカル
- バンドのジャンル
- ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ぽぴぽ
女性(東京都 20歳)
- 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
- 好きなアーティスト
- DIR EN GREY, sukekiyo, アルルカン, メリー, キズ, Janne Da Arc, Diaura, 花冷え。, Jinjer, まふまふ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
