[東京・埼玉]ボーカル加入希望です。

記事の内容
関東圏内でバンドができたらいいなと思っています。

V系が好きで、最近はDIR EN GREYやアルルカンをよく聴いています。歌い方はyasuさんに近いですが、現在デスボイスにも挑戦しています(まだ、ちゃんとは出せてないです😢)

経験値に関しては、軽音サークルで数回ライブをしてみたことがある程度で、まだステージ慣れはしていません。(ViViD, D'espairsRay, Bad Omensなどの楽曲をカバーしました。)

今後、音楽活動を真剣にしていきたいと考えているので、そのために経験を積みたいです。最初はJanneDa Arc,ABCなどクリーンが主なバンドから始めて、ゆくゆくはもっと激しい曲もやっていけたらとても嬉しいです。
(コピーの方がハードルが低くてありがたいですが、オリジナルでも全力で対応していきます!)

大学生20歳で、募集するバンドメンバーさんの年齢は特に指定はありません!まだまだ未熟者ですが、よかったら拾ってやってください!(>人く;)
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ボーカル
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ぽぴぽ
女性(東京都 20歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
DIR EN GREY, sukekiyo, アルルカン, メリー, キズ, Janne Da Arc, Diaura, 花冷え。, Jinjer, まふまふ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます