ラウド・ヘヴィなギター
- 記事の内容
-
アイバニーズQシリーズ7弦使いです。
普段は社内バンドでの活動や1人で打ち込みと演奏しております………
演奏や作編曲スキルを伸ばしたくこの度加入先を探しています。
ヘヴィリフ、チャグやランフレーズ、アルペジオは得意ですがシュレッドはそこまで得意ではありません。
挑戦させて頂けるならめちゃくちゃトレーニングします。
土日であれば夜20時以降の活動となります。平日はご相談ください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 埼玉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ハードロック/ヘビーメタル, スラッシュメタル/デスメタル
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
Q!!!
男性(埼玉県 30歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, スラッシュメタル/デスメタル
- 好きなアーティスト
- コーン, レイジ, SOAD, リンプ, リンキンパーク, スリップノット, SiM, コールドレイン, PTP
- ユーザーの評価
最終ログイン:
