エレキ/アコースティック加入希望

記事の内容
はじめまして。東京都在住、会社員の34歳男性です。

ギター歴約20年です。クラシックギターから始め、エレキメイン、アコギも演奏可能です。好きなジャンルは少し古めのJポップ、洋楽ハードロック、メタル、ジャズ、フュージョン、ファンク等です。

下層「視聴曲の音源」のURL(Youtube)ですが、ギター弾いてるのが私です。

少しですがレコーディング経験もあり、主に新体操日本代表向け楽曲に一部ギターを入れさせて頂いたりしました。(オリンピックや世界選手権(2025年)向け等)

この度、バンドでギターを弾かせて頂きたく、記事を投稿しました。ジャンルや方向性等、もし合う方がいらっしゃれば是非ご一緒できれば幸いです。

宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
加入パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス, ハードロック/ヘビーメタル, ジャズ/フュージョン
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

はえみつ
男性(東京都 34歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
今 剛, Steve Vai, 山中 千尋, Jamiroquai, Michael Jackson, Ms.OOJA, Queen, 菰口 雄矢, Allan Holdsworth, ASKA
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます