横浜周辺でドラムかギター
- 記事の内容
-
ドラム、もう5年くらいまともにやってないんだけど、久々にやりたいなーって思って緩く募集してます!
平日中心が嬉しいですが、土日も不可能ではないです?
ギターも弾けるので、趣味程度に楽しく歌ったり(自分は歌えません笑)、セッション的な感じで遊んだりしたいです。
やる音楽的にはポップスや軽めなロックが好きです。
だいぶ前ですが、ドラムとしてはオリジナルバンド(作詞作曲)経験はあります。
技術より楽しくがいいです…
よろしくお願いします! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 神奈川県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ギター, ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ゆう、、。。
男性(東京都 37歳)
- 担当パート
- ギター, ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック
- 好きなアーティスト
- 関ジャニ∞, 椎名林檎, サカナクション, Mr.Children, POLYSICS, ユニコーン , BiSH
- ユーザーの評価
最終ログイン:
