横浜周辺でドラムかギター

記事の内容
ドラム、もう5年くらいまともにやってないんだけど、久々にやりたいなーって思って緩く募集してます!
平日中心が嬉しいですが、土日も不可能ではないです?

ギターも弾けるので、趣味程度に楽しく歌ったり(自分は歌えません笑)、セッション的な感じで遊んだりしたいです。


やる音楽的にはポップスや軽めなロックが好きです。

だいぶ前ですが、ドラムとしてはオリジナルバンド(作詞作曲)経験はあります。

技術より楽しくがいいです…
よろしくお願いします!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ゆう、、。。
男性(東京都 37歳)

担当パート
ギター, ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
関ジャニ∞, 椎名林檎, サカナクション, Mr.Children, POLYSICS, ユニコーン , BiSH
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます