おっさんギターデュオの相方(E.Gt)募集
- 記事の内容
-
バンド活動(ベース)のかたわら、アコギをざくざくかき鳴らして、宅録して遊んでいます。
アコギ&エレキのおっさんデュオでアンプラグドっぽいことをやりたいので、エレキで付き合ってくださる方がおられれば、と。
英米のクラシックロックやTop40ポップなどを中心に、英詞限定で。
私がアコギでベーストラックをざくざく弾いて歌うので、ソロを含むリードをとりながらコーラスも入れていただけるとうれしい。
リードボーカルは、曲やキーによってチェンジするのもよいかな。
活動は小田原を中心に、神奈川県西部で。
うまくまとまれば、ライブハウスのオープンマイクなどに顔を出せたらよいかな。
ここまで、うっかり興味を持ってしまった方は、実質的に非公開状態のYouTubeチャンネルをご覧ください。
宅録デモの中から候補曲になりそうな数曲を(無駄な動画を添えて)公開していますので、私のざっくりしたレベル感をご確認ください。
ちょっとコレでは、ねぇ、という方は、ご縁がなかったということで(^O^;)
いやいや、コレは面白いかも!と思ってしまった方は、ハイ、ご連絡ください!
技術的には、私と同等以上なら文句なし。
なにぶん2人ですから、楽しくやれる人柄重視です。
英詞限定、神奈川西部限定など譲れない点もありますが、アイデアを尊重し合って、2人のギターと歌で、無理やりロックバンドやってます感が出せれば面白いかな、と。
なお、自己主張の強い人やマウントとりたがる人は苦手ですので、ご連絡をお控えくださいませ。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 神奈川県
- 活動エリア
- 西部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 男性
- 年齢
- 55歳 〜 65歳
- 試聴曲の音源
- https://www.youtube.com/@zakkuristrummer
- 募集パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, ソウル/R&B
- バンドのテーマ
- おやじバンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ざっくりー
男性(神奈川県 61歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ソウル/R&B
- 好きなアーティスト
- Tears For Fears, The B-52's, Seal, Toto, Sia, Queen, The Beatles, Stevie Wonder, Pink Floyd
- ユーザーの評価
最終ログイン:
