新規でTHE YELLOW MONKYのコピーやりたい
- 記事の内容
-
はじめまして。
関東近辺で新規にTHEYELLOW MONKYのコピーバンドを立ち上げたいと思います。
軽く自己紹介しますと、東京住み京都出身美大卒51歳の男です。バンド経験直近で6年程。
今現在も別のイエモンコピーバンドに所属している立場ではありますが、活動が停滞してきてライブも2月にしたっきりの状態です。(高円寺CLUB ROOTSにて)
痺れを切らし5月に1度リハを呼びかけてみましたが、
メンバー間の温度差のばらつきで集まりません。
このままでは歌いたい欲が満たせずフラストレーションが溜まってきてしまい人生面白く無いので、我こそはと思われる方ゆるーく、でもやる時はバッチリ練習してライブハウスのステージで暴れませんか。
リハ月1程度、ライブ年3回くらいで考えてます。
練習場所は各々の住んでる場所から丁度真ん中くらいのスタジオなら集まりやすいのかなと思っています。
後、
自分主体でなくて、加入でも構いません。
それでは
どうぞよろしくおねがいします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 日曜日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 40歳 〜 60歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
- バンドのジャンル
- ロック
- バンドのテーマ
- おやじバンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
isao
男性(東京都 51歳)
- 担当パート
- ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー, その他
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, ファンク/ブルース
- 好きなアーティスト
- ニーナシモン, デヴィッドボウイ, エディコクラン, dr feelgood, THE YELLOW MONKY, ミッシェルガンエレファント, ハイロウズ, ブルーハーツ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
