ベースでの参加希望

記事の内容
当方ベースを弾いており、軽音楽部に所属しています。
軽音楽部だけの活動だと足りないと感じたので、バンドに参加したいと思い加入希望を出してみました。
こちらでバンドが組めたらこちらの活動を優先したいと考えております。
03世代から09世代の方とバンドを組みたいと考えております。
好きなアーティストは、SHISHAMO、らそんぶる、ミーマイナー、PompadollS、ヨルシカ、名誉伝説、UNISON SQUARE GARDENなどです。ポップロックをやりたいと思っています!
やる気あるので、ぜひ誘ってください!
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
平日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
https://youtube.com/shorts/KoeXQSPruQ0?si=6fhP-L6qDh5YB3Q0
加入パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

寧音 0613
男性(神奈川県 19歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
らそんぶる, UNISON SQUARE GARDEN, ずっと真夜中でいいのに。, 名誉伝説, ミーマイナー, SHISHAMO, マカロニえんぴつ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます