ガールズバンド ボーカル、ギター、ベース募集!
- 記事の内容
-
ボーカル、ギター、ベース募集!!!!!
初めまして!私は大学1年生でドラムを叩いています☺️
進学でこの春から愛知に引っ越してきて、新しくバンドを結成したいと思い、投稿してみました。
同年代(17歳〜30歳くらい?)のガールズバンドが組みたいです!
コピーはもちろん、オリジナル曲も少しずつ作れたらいいなと思っています🥹
コピーは主に邦ロック系の曲をやりたいです!(unfair rule、クリープハイプ、backnumber、スピッツ、SHISHAMO、サウシードッグ、FOMARE、HY...など幅広く好きです)
ジャズやファンク、洋楽なども好きです!
曲作りの知識がある方、やる気がある方、音楽が好きな方、大募集です!!!
バンド初心者大歓迎です!
活動は月1〜2回程度は集まれたらいいなと思っています。
メンバーで話し合いながら楽しく活動していきたいです! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 愛知県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 女性
- 年齢
- 17歳 〜 30歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
Remon
女性(愛知県 18歳)
- 担当パート
- ギター, ベース, ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン
- 好きなアーティスト
- UNFAIR RULE, backnumber, Sunny Girl, FOMARE, Saucy Dog, コレサワ, クリープハイプ, Mr.ふぉるて, ねぐせ。, あいみょん
- ユーザーの評価
最終ログイン:
