ガールズバンド ボーカル、ギター、ベース募集!

記事の内容
ボーカル、ギター、ベース募集!!!!!


初めまして!私は大学1年生でドラムを叩いています☺️
進学でこの春から愛知に引っ越してきて、新しくバンドを結成したいと思い、投稿してみました。
同年代(17歳〜30歳くらい?)のガールズバンドが組みたいです!

コピーはもちろん、オリジナル曲も少しずつ作れたらいいなと思っています🥹

コピーは主に邦ロック系の曲をやりたいです!(unfair rule、クリープハイプ、backnumber、スピッツ、SHISHAMO、サウシードッグ、FOMARE、HY...など幅広く好きです)
ジャズやファンク、洋楽なども好きです!

曲作りの知識がある方、やる気がある方、音楽が好きな方、大募集です!!!
バンド初心者大歓迎です!

活動は月1〜2回程度は集まれたらいいなと思っています。
メンバーで話し合いながら楽しく活動していきたいです!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
17歳 〜 30歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Remon

Remon
女性(愛知県 18歳)

担当パート
ギター, ベース, ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
UNFAIR RULE, backnumber, Sunny Girl, FOMARE, Saucy Dog, コレサワ, クリープハイプ, Mr.ふぉるて, ねぐせ。, あいみょん
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます