楽しく一緒に音楽したいです
- 記事の内容
-
ベース歴半年です。将来的には本気でバンド活動をして、音楽で食っていけるくらいになりたいと思っています。
まだ技術的には未熟で、耳コピやコードからベースラインを考えることはできませんが、練習は欠かさず続けています!
一緒に音楽を楽しみながら練習したり、音楽の話をしたりできる方を探しています!
方向性が合えば、バンドにも加入させていただきたいです。
同年代の方だと嬉しいです( ; ; ) - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ベース
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
^·-·^
女性(東京都 21歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック
- 好きなアーティスト
- Mr.ふぉるて, シンガーズハイ, 帝国喫茶, おいしくるメロンパン
- ユーザーの評価
最終ログイン:
