ボーカル大募集!!80年代中心 ハードロックコピーバンド
- 記事の内容
-
2025年結成 80年代ロックを中心にコピーで活動をしているバンドです。
この度、ボーカルさんが仕事の関係で脱退することとなり、新たなシンガーを大募集中です。
現在のメンバーは Dr、Ba、Gt×2(40代~60代)で中級レベルです。
リハーサルは週末に秋葉原で行っています。
先日はLIVEも行いました。
これまでの主なコピー曲はMSG,Scorpions、KISS、NightRanger、AC/DC、JudasPriest、WhiteSnakeなどです。
年齢性別、バンド経験は不問、大人のカッコいいROCKが歌いたい方是非ご連絡をください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル
- バンドのジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
Nobsa
男性(埼玉県 64歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル
- 好きなアーティスト
- Accept, KISS, WhiteSnake, RATT, Iron Maiden, Scorpions, AC/DC, BadLands, MSG, Stryper
- ユーザーの評価
最終ログイン:
