3ピースバンドでやってくれるベーシスト探してます!!

記事の内容
3ピースバンドでやってくれるベーシストを探しています!!

[最低条件]
・男女年齢不問
・ある程度の経験が有る(ライブ経験はゼロでもOK)
・ある程度はアレンジが出来る又はやってみてもいい(最悪出来なくても良いです)
※性格などの相性を重視しています。

[内容]
色々な曲を3ピースでやれる範囲でカバー(コピー)していくので選曲は様々になると思います。
ジャンルをあまり意識せずに自由にアレンジしていくイメージです。
パートによってはそのままのアレンジでやったり少しだけ変えてみたりガラッと変えてみたりなどメンバーで打ち合わせしながら決めていく感じになると思います。
演奏動画配信&ライブもやって行きたいと思ってます。

リハサイクル→月1~2回
スタジオ→北九州アビーロード、福岡市東区ナイスビーム

[現メンバー]
ギタボ→男、44歳、福岡県飯塚
ドラム→男、42歳、北九州黒崎
※2人共にバンド経験数年有り

[2人共に好むバンド]
ELLEGARDEN、GLAY、L'Arc~en~Ciel、ストレイテナー、マキシマム ザ ホルモンなどなど

2人共に仕事しながらの活動になるのでサイクルペース的にはゆったりし過ぎず焦らずな感じでやって行きたいと思ってます。
一度会っただけではお互い判断出来ないと思うので数回会ってみてお話や音合わせをしながら考えていけばいいかなと思います。
又、サポートでならと言う方・この曲だけ何かのパートでやってみたい(ドラム以外)などのゲスト参加的な応募も受け付けてます。
気になる事や質問などあれば気軽に絡んで来て下さい。

お待ちしてまーす!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
福岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
社会人バンド

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ブラック・ペンギン

ブラック・ペンギン
男性(福岡県 44歳)

担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, ビジュアル系, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ELLEGARDEN, GLAY, L'Arc~en~Ciel, ストレイテナー, マキシマム ザ ホルモン, ミッシェル・ガン・エレファント, ROSSO, The Birthday
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます