ずとまよのコピーバンドです
- 記事の内容
-
ずっと真夜中でいいのに。のコピーバンドで、新たにピアノまたはシンセ(ストリングス系の音を出せる方)を募集しています。
【現在のメンバー】
ボーカル(女性)
ギター(男性)
ベース(男性)
ドラム(男性)
キーボード(女性)
すでに5人揃っていて、ライブも1回経験済みです。
【募集パート】
ピアノ or シンセ
すでにいるキーボードの方と2人でピアノ・シンセを分担する形なので、どちらか一方を担当していただければOKです。どちらかと言うとピアノができる方だと嬉しいです。分担する形でも大丈夫だと思います。
【スタジオ】
秋葉原か御茶ノ水が多いです。場所については相談できます。
【活動頻度】
月1回あるかないかくらいです。ライブ前は週1くらいでスタジオに入ります。
【これまでライブで演奏した曲】
脳裏上のクラッカー
まぶしいDNAだけ
秒針を噛む
勘冴えてくやしいわ
MILABO
【メンバーの年齢層・雰囲気】
20代後半〜30代前半中心で、部活っぽい和気藹々とした感じでやっています。楽曲の難易度が高いので、あまりカジュアルにはできないかもしれません。。カジュアルにできるよ!ってレベルの人は大歓迎です!
ついでにパーカスやりたい人がいれば合わせてゆるめに募集です。
興味のある方はぜひご連絡ください! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 東部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ピアノ・キーボード, パーカッション
- バンドのジャンル
- ポップス, ジャズ/フュージョン, アニソン/ボカロ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
餃子110
男性(東京都 34歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン:
