90年代LOVE
- 記事の内容
-
こんにちは!
ドラムしかできません!洋ロック大好き人間です!
高校生からドラムを始めて、26、7歳ぐらいまで色々バンドやったりしました!
(コピバンもオリジナルも)
しばらく触って無かったのですが、現在32歳で久しぶりにやる機会があり叩いたら、やっぱバンドっていいなぁと思い出したので、今めちゃくちゃコピバンか何かやりたくなってしまい、久々にこのOUR SOUNDSで気の合いそうな人いないかなぁと戻って参りました!
コピーしたいジャンルは、大体90年代の洋楽、オルタナ系やグランジやストーナー界隈、といった感じです!
(この辺りの世代のバンドはめちゃめちゃ愛聴しまくってます)
是非どなたか似たような感じの人いたら気軽にご連絡ください〜🙏
〜今までやってきたコピバン〜
↓
•NIRVANA
•CREAM
•LED ZEPPELIN
•KING CRIMSON
•JON SPENCER BLUES EXPLOSION
•BLACK SABBATH
•RED HOT CHILI PEPPERS
•FOO FIGHTERS
(ちなみに一番好きなドラマーはデイヴです❤️)
...etc
〜今後やってみたい、やり残したコピバン〜
↓
•THE SMASHING PUMPIKINS
•MELVINS
•SOUNDGARDEN
•ZAZEN BOYS
•QUEENS OF THE STONE AGE
•THE STROKES
• Dinosaur Jr.
...etc - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- 加入パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
WuFoo
男性(東京都 32歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, ファンク/ブルース
- 好きなアーティスト
- LED ZEPPELIN, SOUNDGARDEN, QUEENS OF THE STONE AGE, THE SMASHING PUMPKINS, MELVINS, NIRVANA, CREAM, Dinosaur Jr., FOO FIGHTERS, WU-TANG CLAN
- ユーザーの評価
最終ログイン:
