高校生バンドしたい!
- 記事の内容
-
15歳〜18歳の方とバンドが組みたいと考えています。
独学でギターを始めて3年目です
コピーもオリジナルでもなんでもやります
気軽にお声がけ下さい
NEE
PEOPLE1
WurtS
KANA-BOON
ASIAN KUNG-FU GENERATION
UNISON SQUARE GARDEN
ぼっちぼろまる
とかが好きな方とは音楽の趣味が合いそうです - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ロック, パンク/メロコア, アニソン/ボカロ
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
水上
女性(千葉県 16歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- NEE, PEOPLE1, RADWIMPS, ASIAN KUNG-FU GENERATION, kingGnu
- ユーザーの評価
最終ログイン:
