ベースで加入希望
- 記事の内容
-
ベースで加入希望です。
仕事の都合上、普段の練習は平日の夜か土曜日の日中になります。
月1〜2回練習して、時々ライブできると幸せです。
作曲、アレンジできます。
Logicユーザーです。
Cubaseもってません。
楽しく仲良くがモットーです。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 東京都,神奈川県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 平日
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ベース
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
角砂糖B
男性(東京都 29歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック
- 好きなアーティスト
- My Hair is Bad, backnumber, WANIMA, RADWIMPS, 米津玄師, BUMP OF CHICKEN
- ユーザーの評価
最終ログイン:
