ギターでV系バンド加入希望(その他サポートもします)

記事の内容
はじめまして。

私は数年前までV系バンドのギターとして活動しておりました。

6弦の為
7弦を使用した過度なダウンチューニングには対応できません。
歴は15年ほどです。

リリース、ツアー、ワンマンライブ、アー写撮影、MV撮影など一通り経験しております。

メッセ頂ければ以前やってたバンドの音源等送ります。

自分のやっていたバンドが解散し
しばらく現場から離れていましたが
また音楽をやりたく登録しました。

当方社会人ですので
リハはライブ前に数回入り
月に一回ほどのスパンでライブが出来ればなと思ってます。
ライブや演奏等はしっかりやりたいので音楽に対してに真剣に向き合えるバンドをやれればなと思ってます。

一番は気が合う仲間と音楽を楽しむことを大事にしたいので
無理のない活動ペースで10年続くバンドをやりたいです。

セッションからでも大丈夫です。

その他にも趣味でバンドをされてる方や
アニソン、女性ボーカルのバンドさんなどコピー、オリジナル問わず
スケジュールが合えばサポートでギター弾きますのでお声がけください。

宜しくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系, アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ゆき_ギター

ゆき_ギター
男性(東京都 31歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Royz, VIVID, アルルカン, MEJIBRAY, X JAPAN, hide
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます