ギター希望
- 記事の内容
-
札幌を中心に活動を希望しています。
現在はオリジナル楽曲での活動をしていますが、コピーも好きなので幅広く楽しみたいと思っています。
ジャンルはJ-POP中心で、激しすぎない楽曲を好みます。好きなアーティストは、TOMOO、ヨルシカ、あいみょん、Mrs. GREEN APPLE、Official髭男dism などです。
まずはコピーを楽しみながら、お互いの方向性が合えばオリジナルにも取り組むのもアリですが、コピーだけでも全く問題ないです。
経験や技術よりも、音楽を楽しみながら長く続けられる方を歓迎します。
楽しくやれるのが何よりですね!
気軽にご連絡ください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンド加入希望
- 都道府県
- 北海道
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 加入パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
4ld2w5
男性(北海道 31歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン:
