アコースティックユニットでVo募集♪

記事の内容
当方、アコギを弾いてますが、歌はあまり得意ではないんです( ; ; )

なので、歌ってくれる方、または何かしらの楽器で弾き語り一緒にやってくれる方探してまーす!

曲は邦楽、洋楽のコピーです!
私自身はスピッツや斎藤和義、ブルーハーツなどやってました!

初心者歓迎です!練習してくれて、最低限マナーを守れる方でしたら大丈夫です!

月1で集まれて、ゆくゆくはオープンマイクやライブハウスで演奏できたら嬉しいです!

場所は、北千住、秋葉原あたりを考えてますが、お互い相談して決めていきましょう。スタジオに限らずカラオケでも大丈夫です!

まずは気軽にセッションしてみましょう!

よろしくお願いします(^^)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,埼玉県,千葉県
活動エリア
東部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス, ロック, カントリー/フォーク
バンドのテーマ
初心者OK

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ひらめ

ひらめ
男性(東京都 37歳)

担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ファンク/ブルース
好きなアーティスト
U2, コールドプレイ, カサビアン, スピッツ, 斎藤和義, ニルヴァーナ, オアシス, ベルアンドセバスチャン, フランツ・フェルディナンド, 押尾コータロー
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます