ガールズバンド組みたいです( ˊᵕˋ )
- 記事の内容
- ガールズ3ピースバンドが組みたいです!!!高校で2年ギター、1年ギタボをしましたが、ギタボ人生に未練タラタラすぎるのでまたやりたいです、、!オリジナル曲は失恋ソング多めですがロックに仕上げたいです😌趣味程度でたまに集まって練習して、タイミング合えばライブも出たいな〜っていうくらいなので少しでも気になったら連絡ください( ˊᵕˋ )♡ドラムはツービートできたら楽しくなりそうだけどできなくても全然まるです🙆♀️
- 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 女性
- 年齢
- 指定なし〜 22歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ベース, ドラム
- バンドのジャンル
- ロック, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ち な
女性(東京都 20歳)
- 担当パート
- ボーカル, ギター
- 好きなジャンル
- ロック
- 好きなアーティスト
- UNFAIR RULE
- ユーザーの評価
最終ログイン:
