バンドを組みたい
- 記事の内容
-
えぐいバンドを作りたいです
自分はピンボーカルです
ギター ベース ドラム
探してます
コピーからはじめて将来は自分達で曲作ってデビューしたいです。自分はまだ作曲技術ありませんがこれから勉強していきます。
本気でバンドやりたい人お願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 愛知県
- 活動エリア
- 西部
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- インディーズ
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 男性
- 年齢
- 18歳 〜 21歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ベース, ドラム
- バンドのジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
aTsUsHi
男性(愛知県 19歳)
- 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, ビジュアル系
- 好きなアーティスト
- マキシマムザホルモン, slipknot, Linkipark, paledusk, SiM, Hey-Smith, King Gnu, Green Day, system of a down
- ユーザーの評価
最終ログイン:
