バンドを組みたい

記事の内容
えぐいバンドを作りたいです
自分はピンボーカルです
ギター ベース ドラム
探してます
コピーからはじめて将来は自分達で曲作ってデビューしたいです。自分はまだ作曲技術ありませんがこれから勉強していきます。
本気でバンドやりたい人お願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
西部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
18歳 〜 21歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ベース, ドラム
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

aTsUsHi

aTsUsHi
男性(愛知県 19歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, ビジュアル系
好きなアーティスト
マキシマムザホルモン, slipknot, Linkipark, paledusk, SiM, Hey-Smith, King Gnu, Green Day, system of a down
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます