一緒にジャズスタンダードを演奏しませんか
- 記事の内容
-
当方、ギターです。
ベース、管楽器(Tp, Saxなど)+αのメンバー募集です。
ジャズ、ボサノバのスタンダードを中心に
演奏できればと思っています。
月1程度でリハを重ねて
ジャズストリートや地域のイベントなどに
出たいと思っています。
京阪沿線、高槻あたりでの
リハを希望しています。
とりあえず一度音合わせ如何でしょうか。
お気軽にご連絡頂ければ幸いです。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 大阪府,京都府
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ベース, 管楽器, その他
- バンドのジャンル
- ジャズ/フュージョン, ボサノバ/ラテン
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
はまはま
男性(大阪府 46歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ジャズ/フュージョン, ボサノバ/ラテン
- 好きなアーティスト
- Wes Montgomery, Pat Martino, Birelli Lagrene, Oscar Peterson, Hank Jones, Emmet Cohen, Fabrizio Bosso, Ann Sally, Stevie Wonder
- ユーザーの評価
最終ログイン:
