ギター募集
- 記事の内容
-
ギター1名、ベース1名、ドラム1名、女性ボーカル1名揃ってます。最近ギターが仕事の関係で脱退してしまったので新たにギター募集です。
そこまで高いレベルは望みませんブランクあり、音楽活動始めたばかりのメンバーもいます。
そもそも集まったばかりなのでまだほやほやです
気軽に月1〜2回程度でスタジオ練習。
まとまって来たら3〜6ヶ月くらいに一度はライブが理想です。
初めはコピーからスタートしてオリジナルも作っていきたいです。
やりたい曲があればコピーしてオリジナル作りたくなったら作る!
ゆるく自由にやってければいいかなと思います。
興味があれば気軽にメッセージお待ちしています。
2000年代の洋ポップロックや最近のJ-ROCKなどのコピーが今のところ多いですがメンバー間のやり取りで決めてるので自由です。
スタジオはカディスが多いです!
今は23〜37才のメンバーです
末長くお付き合いできる方だと嬉しいです。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 北海道
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- 指定なし
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 20歳 〜 40歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
et0
男性(北海道 36歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ファンク/ブルース, ヒップホップ/レゲエ
- 好きなアーティスト
- FALL OUT BOY, SIMPLEPLAN, サカナクション, 東京事変, YELLOW CARD, Arctic Monkeys, クリープハイプ, go!go!vanillas, FINLANDS, Bring Me The Horizon
- ユーザーの評価
最終ログイン:
