ドラムの方探してます!
- 記事の内容
-
初めまして。
毎年9月の最初の週末に地元のお祭りのライブ(特設ステージ、野外)のためにバンド活動しております。
この度、ドラムのメンバー募集させていただきます。
曲は下記のとおりですので、ご興味があればメッセージ等頂けたら嬉しいです。
札幌近郊の方だと練習、本番も円滑に活動できるかと思います。
今回の楽曲
・ふっかつのじゅもん(sumica)
・オンリーワンダー(フレデリック)
・おやすみ泣き声、さよなら歌姫(クリープハイプ)
・閃光([Alexandros])
・ジターバグ(ELLEGARDEN)
・オレンジ(クリープハイプ)
・DUGOUT(RADWIMPS)
・怪獣の花唄(Vaundy)
メンバー構成は下記のとおりです。
•ボーカル
•ギター×2
•ベース
•ドラム(今回募集) - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 北海道
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ドラム
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
Thashi3
男性(北海道 27歳)
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック
- 好きなアーティスト
- クリープハイプ, エルレガーデン, ONE OK ROCK, Vaundy, フレデリック, sumika
- ユーザーの評価
最終ログイン:
