ドラムの方探してます!

記事の内容
初めまして。
毎年9月の最初の週末に地元のお祭りのライブ(特設ステージ、野外)のためにバンド活動しております。
この度、ドラムのメンバー募集させていただきます。
曲は下記のとおりですので、ご興味があればメッセージ等頂けたら嬉しいです。
札幌近郊の方だと練習、本番も円滑に活動できるかと思います。

今回の楽曲
・ふっかつのじゅもん(sumica)
・オンリーワンダー(フレデリック)
・おやすみ泣き声、さよなら歌姫(クリープハイプ)
・閃光([Alexandros])
・ジターバグ(ELLEGARDEN)
・オレンジ(クリープハイプ)
・DUGOUT(RADWIMPS)
・怪獣の花唄(Vaundy)

メンバー構成は下記のとおりです。
•ボーカル
•ギター×2
•ベース
•ドラム(今回募集)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
社会人バンド

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Thashi3
男性(北海道 27歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
クリープハイプ, エルレガーデン, ONE OK ROCK, Vaundy, フレデリック, sumika
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます