リードギター募集(バンド未経験も歓迎)
- 記事の内容
-
長野県中信地区(松本/塩尻/安曇野近辺)で、
技術の若干向上/バンド合わせの楽しさ味わうか〜ぐらいの感じで、バンドを組んでいます。
今は松本市のポートレートやALECXで練習することが多いです。
現在、Gt&Vo/Ba/Dr(全員20代)がメンバーでおり、現状練習している曲が全てギター2本なので、リードギターを募集しています。
技術、年齢は問いません。
バンド組んだことないけど、組んでみたいよ〜って方も大歓迎です🥳
練習後に飯でも行けたら良いんじゃね〜ぐらいの気持ちです。
現状はスタジオ合わせで各々の技術向上、バンドでの試行錯誤ぐらいの規模感で、
ライブの予定は立っておらず、
今後曲の練度が上がれば相談の上、ライブの選択肢もあります。
練習頻度は月に1、2回(金土日のどこか)になると思います。
現状練習している3曲のジャンルは、オルタナになると思います。
曲もまだ決まりきっていないので、それも相談できたらと思います。
興味あればメッセージください。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 長野県
- 活動エリア
- 中部
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
tkn_tkn
男性(長野県 28歳)
- 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, その他
- 好きなアーティスト
- LUNASEA, Rage Against The Machine, くだらない1日, Pay money to my pain, ELLEGARDEN, ストレイテナー, The fall of troy, toe, the band apart, He
- ユーザーの評価
最終ログイン:
