OffSpring、Green Day他コピバンボーカル募集
- 記事の内容
-
皆さん、ご覧いただきありがとうございます!
今回、USポップパンク/メロコアコピーバンドを組もうとしており、今回はボーカルさんを募集します。
Sm41、OffSpring、Green Dayからメジャーな曲を選んでライブやろうと思っています。
バンドは今年の8月頃からスタートを予定しており、週末(土日)午後~夜に月1回程度で新宿・渋谷近辺のリハスタで練習します。
ライブはブッキング次第ですが、年末~来年春辺りを予定しています。
ライブ1回やったら一応解散の予定ですが、気が合った方はその後も引き続き別のバンドで一緒に活動出来ればと思っています。
パンクらしく元気いっぱいに歌っていただける方お待ちしています。
性別不問、年齢不問ですが、リハスタ終わりに反省会と称してご飯やお酒を飲むことが多いので、そういうのが好きな方であれはなお良しです。
気になった方がいらっしゃいましたら、メッセージ頂けるとありがたいです。
ご連絡お待ちしております! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 土日
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 指定なし
- 年齢
- 指定なし
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル
- バンドのジャンル
- パンク/メロコア
- バンドのテーマ
- 社会人バンド
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
ほうじ茶(静岡産)
男性(東京都 53歳)
- 担当パート
- ベース
- 好きなジャンル
- ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン:
