アコギ2本でひたすらセッション。

記事の内容
閲覧ありがとうございます。

ブルースや、ワンコード、即興演奏で遊べる相方を探しています。

決まった曲をコピーするのではなく、その場のフィーリングで展開していくスタイルでセッションがしたいです。

場所は、都内スタジオやカラオケ(東武線や日比谷線だとありがたいです)季節によっては広い公園とかで合わせるのも良いかな〜と思います。

来月あたりセッションしない?あ~何日なら良いよーみたいなフランクな感じで続けていけたらな〜と思っています。

よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
30歳 〜 40歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター
バンドのジャンル
ファンク/ブルース
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Miya-Guitar

Miya-Guitar
男性(埼玉県 37歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース
好きなアーティスト
Eric Clapton, The Beatles, Jimi Hendrix, Led Zeppelin, Wishbone Ash, Rainbow, The Doobie Brothers, Dire Straits, Van Halen, Oasis
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます