アニソンコピーバンドメンバー募集!!
- 記事の内容
-
はじめまして!
新しくアニソンコピーバンドを始めるため、メンバーを募集しています!
現在のメンバーは、
* Vo.(私)
* リードGt.
です!
みんなで楽しみながら演奏できるバンドにしたいと思っています!
募集パート
* Gt.(バッキング)
※リードGt.はすでにいます!
※初心者さんも大歓迎です!
* Key.
* Dr.→申し込みがあったため、現在停止中(男性)
* Ba.→申し込みがあったため、現在停止中(男性)
演奏したいアーティスト
* ガールズデッドモンスター
* SCANDAL
* 結束バンド
* 水樹奈々 など
演奏したい曲
* Little Busters!
* 紺色の空
* オレンジ(とらドラ!)
* 空色デイズ
* God knows…
* My Dearest
* Realize
* innocent starter など
※演奏したい曲は是非メンバー間で話し合って決めましょう!
活動について
* 月1回程度のスタジオ練習予定
* 新宿など、メンバーが集まりやすい場所で活動予定
アニソンが好きな方、アニメが好きな方、レベルアップのため練習したい方など大歓迎です!経験は問いません!
少しでも気になった方は、お気軽にメッセージください!
よろしくお願いします! - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 趣味
- バンドの楽曲
- コピー
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 女性
- 年齢
- 20歳 〜 30歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ギター, ピアノ・キーボード
- バンドのジャンル
- アニソン/ボカロ
- バンドのテーマ
- 初心者OK
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
kamia
女性(東京都 24歳)
- 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- 水樹奈々, May'n, LiSA, 藍井エイル, アイドルマスター関連, μ’s, ハロプロ関連, ASCA, fripSide, ファントムシータ
- ユーザーの評価
最終ログイン:
